本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


塩パン1個・チキンステーキ・ルイボス茶


寿司14貫・炭酸ジュース


さつまいもの天ぷら・いかの天ぷら・サラダ(ドレッシングあり)


間食

チーズ2個・みかん2個


今日も元気にモリモリ食べました!笑

カニマヨ軍艦が好きすぎて、寿司14貫中、6貫カニマヨ笑 お子ちゃまな口のあめだまです。

夜は母が外食した蕎麦屋でテイクアウトしてくれた天ぷら。本当はたくさん食べたかったけど、昼にわんぱくしたから、夜は天ぷら2個とサラダにしました。天丼にしてかきこみたかったなぁー。


体重 57.5Kg




◯実践したエクササイズ等◯


二の腕背中トレーニング8分


二の腕トレーニング3分


骨盤調整8分


太もも痩せ6分


お腹痩せ5分


座って揺れるだけ5分


室内散歩②20分×2セット


20分の室内散歩の新しいバージョンが投稿されていたので早速やりました。室内散歩シリーズはゆるゆるダイエットにちょうどいい運動です。無理せず運動できます。

いつもの愛犬との散歩の他に今日は母と散歩しました。暑かったー!!

私は暑いのがめちゃくちゃ苦手なので、これからの時期は引きこもりになります。室内運動はエアコンガンガンでやる予定です。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット