本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

カスクート(野菜とパストラミビーフ)・タンドリーチキンパン・特茶


昼食

牛乳寒天・枝豆


夕食

白飯・イカ刺し・チキンステーキ・えのきとキャベツのスープ・日向夏ジュース


間食

ミルクキャンディ1粒・ポテチ20g・パチパチチョコ1粒・アルフォートミニ2枚


体重 57.7Kg


母が朝食にパンを食べたいから奢ってくれるということで、朝食はおいしいパン屋さんのパンを食べました。

ダイエッターなので朝に食べる1個だけ買ってもらおうかなーと思っていたけど、パン屋さんでパンを選んでいたらついつい自分の分を5個もトレイにのせていました笑 そして朝に2個食べました笑

あとの3個は明日食べるのと冷凍かな…。

我慢は体に悪いですからね笑





◯実践したエクササイズ等◯


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


座って揺れるだけ5分×1セット


室内散歩20分×1セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


食後有酸素運動10分×1セット


今日もみんなに見守られながの運動です。

最近いつもやってるトレーニングであまり疲れなくなったので、今日はもうやらないと決めていた食後有酸素運動をやりました。今日もめちゃくちゃつらかった。旦那は動きが気持ち悪いって笑ってるし。

汗だくになって効きそうだけど、やっぱりもうやりません。本当にやりません。

つらいことをやらないのがあめだまのゆるゆるダイエットです!



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)