【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

納豆キムチ温泉卵ごはん・特茶


昼食

プレーンヨーグルト(はちみつin)・味玉1個・水


夕食

焼き鳥2本・白飯・トマトジュース


間食

パチパチチョコ3粒・チーズおかき5枚・パイナップルケーキ1個


体重 58.4Kg


今日はまあまあ気をつけました笑

しかし母がサプライズで泊まりに来たので、しばらくモリモリ食べてしまいそう笑(母は私に色々食べ物を与える笑)

ほどほどに気をつけていきます。



◯実践したエクササイズ等◯


室内散歩10分×2セット


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


座って揺れるだけ5分×1セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


肩甲骨はがし3分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×2セット


燃焼ダンス3分×2セット


便秘解消ストレッチ5分×1セット


運動してる私を母が仁王立ちで見ていたので、コーチがいる気分でした笑

「あんたもかたいねー」ってボソッと言ってました。

明日からも見られながらやるのかな?笑