【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


プレーンヨーグルト(+はちみつ)・ビーフコロッケ1個・ヤクルト・水


昼食

鶏マヨ・白飯・とうもろこし茶


夕食

納豆キムチ温泉卵ごはん・とうもろこし茶


間食

ミルクキャンディ1粒・チーズ2個・割れチョコ6g


体重 58.1Kg


私、エビが大好物なんですけどアレルギーなんです。

だから食べないようにしてるので、エビマヨじゃなくて鶏マヨ作りました。やっぱりエビのほうがおいしいですが、鶏マヨもご飯がすすみました笑

摂取カロリーをおさえようとしてますが、ゆるゆるダイエットなのでついつい暴走しちゃいます。


◯実践したエクササイズ等◯


室内散歩10分×1セット


二の腕背中トレーニング8分×1セット

二の腕トレーニング3分×1セット


座って揺れるだけ5分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×2セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


リンパマッサージ&ストレッチ10分×1セット


室内散歩20分×1セット


便秘解消ストレッチ5分×1セット


ダイエットを始めてから、以前よりかなりお通じが悪くなってしまったので、便秘解消ストレッチを夜のルーティンにしようかなと思ってます。

効果があるといいなぁ…。


そして明日は朝から用事で出かけるので、運動の時間がとれるか心配。

食べるからには動かなくては!