【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


イカフライ1本・千切りキャベツ(マヨネーズ)・白飯・バナナ・水


ちゃんちゃん焼き・白飯・とうもろこし茶


夕食

豆腐のお好み焼き・水


間食

ミニエクレア2個・チーズ2個・割れチョコ7g


体重 58.0Kg


最近完食の摂取カロリーが多いせいか、体重が変化しなくなりました。体重はあくまでも目安なのであまり気にしないようにしてますが、目標体重の54Kgまで果てしないです。

どうしても甘いものが食べたくなってしまうんですよねー。しかもチョコ系…

食べると「ホッ」とするんです。体がほぐれていくような感覚。

これは何かに置き換えれないものかな。



◯実践したエクササイズ等◯


室内散歩20分×2セット


初心者有酸素ダンス10分×2セット


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


座って揺れるだけ5分×1セット


室内で1000歩10分×1セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


早朝と食後1時間後くらいに動くようにはしています。

食べたら動く!というのが日常になっできました。

ただし無理はしません。

頑張りすぎてしまうと、また次も、その次も頑張らなくちゃいけなくなってしまうので。

楽しく続けられたら1番です。

しかし昨日から始めた初心者有酸素ダンスの中の軽いスクワットと、2日前から始めた座って揺れるだけの動きで、また筋肉痛の私です。

効いてると思っていいんでしょうか?笑