グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


えのきガレット・水


昼食

ナスのデミソースチーズ焼き・みそおでんこんにゃく・ししゃも2尾・とうもろこし茶


夕食

カップ麺・サラダ(ドレッシングあり)・とうもろこし茶


間食

ミニエクレア2個・割れチョコ15g・ミルクキャンディ1粒・チーズおかき3枚


体重58.0Kg


インスタで見つけたダイエットレシピのえのきガレットおいしかったです。でも、投稿主さんのようにうまく作れなかった…。いい焼き色が付かなくて、プニプニしてしまった。でも味は最高笑

夜は塩ラーメンが食べたくなったから、家にあった塩味のカップ麺食べたけどおいしく感じられなかった。残念な夕食になってしまった。


◯実践したエクササイズ等◯


準備運動✖️有酸素✖️ストレッチ25分×1セット


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


座って揺れるだけ5分×1セット


室内で1000歩10分×1セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


室内散歩20分×1セット


初心者有酸素ダンス10分×1セット


初めてやってみた初心者向けの【準備運動✖️有酸素✖️ストレッチ】がやばかった。初心者用だからってなめてましたわ。

途中ついていけなくなる動きがあり、アワアワしながらやってる私を見て、出勤前の旦那が大爆笑…。

これはもうやらないかな…。運動不足の私にはハードルが高すぎた。