本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯

唐揚げ1個・千切りキャベツ(カレーパウダー)・白飯・特茶・水


昼食

納豆キムチ温泉卵ごはん・コンソメトマトスープ・特茶


夕食

ヒラメの刺身・カニ玉・白飯・水


間食

チーズ2個・かたあげポテト20g・チーズクッキー1枚・割れチョコ12g


体重 58.2Kg


今日もたくさん食べました笑

ヒラメの刺身おいしかったー!ご飯をモリモリ食べたかったけど、130gで我慢しました…

本当は100gにしたかったけど、おかずがおいしいとご飯がすすんでしまう!でも130gで我慢できた自分をほめてあげたいです。


◯実践したエクササイズ等◯


室内散歩20分×1セット


室内散歩10分×2セット


燃焼ダンス3分×2セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


二の腕背中トレーニング1セット


二の腕トレーニング1セット


座って揺れるだけ5分1セット


同じ内容にちょっと飽き気味の私です。

竹脇まりなさんがアップしてる動画で私でもできそうなのをまた見つけて取り入れていこうかな。(激しいの以外笑)

つらいダイエットにしたくないので、このくらいゆるゆるで自由な感じでいきます。