イベントバナー

 


本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

納豆温泉卵ごはん・ヤクルト・水


昼食

魚肉ソーセージ・茹でた鶏胸肉(塩味)・ルイボス茶


夕食

焼肉・ビタミンレモン(炭酸飲料)


間食

クッキー2枚・割れチョコ10g・ポップコーン・チーズスナック


体重 58.0Kg


今日は旦那が休みなのでわんぱくに食べる日です!笑

焼肉最高!!おやつ最高!!

ちなみに明日も旦那は休み。何食べようかな♪


◯実践したエクササイズ等◯


室内散歩20分×3セット


骨盤調整8分×1セット


太もも痩せ6分×1セット


お腹痩せ5分×1セット


二の腕背中トレーニング8分×1セット


二の腕トレーニング3分×1セット


燃焼ダンス3分×2セット


室内散歩14分×1セット


焼肉食べた後にいつもより少しだけ多く動きました笑

悪あがきです笑


でもハードな運動は続けられないけど、こういうふうに軽い運動ならいつでもやろうと思える。

効果はゆるやかかもしれないけど、続けられなきゃ意味ないですもんね!