イベントバナー

 


本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

蒸し鶏サラダ(ドレッシングあり)・ヤクルト・特茶


昼食

椎茸とこんにゃくの炒めもの・きゅうりとツナの中華和え・ひじきふりかけごはん・特茶


夕食

千切りキャベツと豚肉のうどん・水


間食

ミルクキャンディ1粒・割れチョコ20g・ミニミニおむすび・駄菓子のじゃが塩バター1袋


体重59.8Kg


今日はなんだかおなかが常にペコペコで、ちょこちょこおやつを食べてしまいました笑 本当はもっともっと食べたかったんですよ?でも、我慢してこの量におさえたんです!笑


◯実践したエクササイズ◯


燃焼エクササイズ5セット


二の腕痩せエクササイズ5セット


燃焼ダンス3分×2セット


激痩せストレッチ30回


お腹ストレッチ30回


5日で痩せた?エクササイズ100回


食後有酸素運動10分×1セット


新たに食後有酸素運動を取り入れてみたのですが、激しい動きはないのに、ジワジワきつい!体もめちゃくちゃ熱くなります!これは毎日やりたいなぁと思いつつも続くかなー?って感じです。なので無理のない程度に取り入れたいと思います。



お気に入りのカフェインゼロ特茶


お気に入りの割れチョコ