イベントバナー



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

カレーラーメン・蒸し鶏サラダ(ドレッシングあり)・特茶


昼食

なし


夕食

筋子おにぎり2個・蒸し鶏サラダ(ドレッシングあり)・フリーズドライたまごスープ・特茶


間食

ソフトクリーム(カップ)・いろはすシャインマスカット・キャベツ太郎(小)1袋


体重59.6Kg


友人と友人の愛犬と、私と私の愛犬と午前中から出かけていました。途中で食べたソフトクリームおいしかったなぁ♪そして腹ペコで帰ってきたので、夕食後に食べたキャベツ太郎もおいしかったぁ♪久しぶりに食べました笑 あのソース味大好きなんです。あれ?これダイエットブログでしたよね?笑


◯実践したエクササイズ◯


燃焼ダンス3分×1セット


5日で痩せた?エクササイズ100回


激痩せストレッチ30回


お腹ストレッチ30回


燃焼エクササイズ5セット


二の腕痩せエクササイズ5セット


短期間エクササイズ5セット


今日は出先で汗だくになりながらたくさん歩いたので、いつもとは少し違うメニューです。

愛犬もたくさん遊べて大満足な顔してました笑



お気に入りのカフェイン0の特茶