【ゼンブヌードル】8食モニターセット



本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

千切りキャベツ(マヨネーズ)・からあげ・ヤクルト・特茶


昼食

うどん(具は千切りキャベツと豚ロース)・特茶


夕食

青椒肉絲・焼いたホッケ・白飯・特茶


間食

割れチョコ14g

ミルクキャンディ1粒


体重59.8Kg


体重が超ギリギリ50Kg台に戻ってきました。今後の目標としては身長157cmの標準体重である54Kgを目指していこうと思います。道のりは長いです。

あと野菜やフルーツをもっと食べたいのですが、野菜もフルーツも高いですよねー(それ以外も高いですが…)


◯実践したエクササイズ◯


脂肪燃焼ダンス3分×3セット


5日で痩せた?エクササイズ100回


脂肪燃焼エクササイズ5セット


二の腕痩せエクササイズ5セット


激痩せストレッチ30回


お腹ストレッチ30回


だんだん1日にやるメニューが決まってきました。

ずっと続けられそうなものを、続けられそうな回数やっていこうと思います。

決して私は無理をしません笑 できなくなると急にどうでも良くなってきて「やーめた」ってなってしまう性格なので…。




良さげと思って飲み始めたカフェイン0の特茶



私のおやつ。ザッハトルテをちょっとずつ食べてます。疲れが吹っ飛ぶおいしさ。