本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。


◯食事◯


朝食

キーマカレー(お茶碗一杯)

特茶


昼食

魚肉ソーセージ1本

フリーズドライ 野菜スープミネストローネ風

特茶


夕食

ビーフピラフ

まぐろのたたきとイタリアンドレッシング

ホワイトアスパラとマヨネーズ

なすの塩胡椒炒め

カルピス100ml


間食

ミニココアクッキー3枚


体重60.5Kg


間食は1包装あたり3枚38Kcalのクッキーだけだったので、なんとか頑張りました笑

でも夕食は高カロリーの料理でした。しかも育ち盛りのようにモリモリ食べました笑

なので今日は体をいつもより動かした…つもりです。(私にしては…です汗)


◯今日参考にして実践したエクササイズ◯


脂肪燃焼ダンス3分×2セット


脂肪燃焼エクササイズ5セット


二の腕痩せエクササイズ5セット


短期間エクササイズ3セット


激痩せストレッチ30回


お腹ストレッチ30回


浮き輪肉撃退トレーニング30回


5日で痩せた?エクササイズ100回


普段まったく運動をしていないので、体が筋肉痛で悲鳴をあげています笑

でも代謝の悪い私の体はどんなに動いても汗をほとんどかきません。

普通の人より何倍も頑張らなきゃ痩せそうにありませんね…。

でもゆるゆるダイエットなので自分のペースでやっていきます。

特に夏にビキニを着るから痩せたい!という目標もありませんので笑


そして明日は朝からお出かけです。

ゆるゆるダイエットは、さらにゆるーくゆるーくなる日になるでしょう。