本日のアラフォー主婦あめだまのダイエット記録です。

◯食事◯

朝食
豚汁・白飯・ヤクルト・水

昼食
しいたけと魚肉ソーセージ炒め・とうもろこし茶

夕食
キーマカレー(お茶碗一杯)・とうもろこし茶

間食
アルフォートミニ 5枚
お菓子のイカの姿あげ 2枚

体重61Kg


初日からすでに我慢できずお菓子食べてます。
お菓子のストックが結構あるので、誘惑がいっぱいです。でも最初から「0」にするつもりはないので、食べすぎない程度にできたらいいなと思っています。
まぁ、今日は食べ過ぎですね笑
明日から見直していきます。

◯実践したエクササイズ等◯

・YouTubeで見つけた簡単な脂肪燃焼ダンス
3分×3回

・インスタで見つけた脂肪燃焼エクササイズ
3セット


・インスタで見つけた二の腕痩せエクササイズ

3セット


・インスタで見つけた股関節ストレッチ

30回



・インスタで見つけたストレッチ

30回



ダンスは簡単なもののはずなのに、運動不足&運動音痴の私は早さについていけず笑
でも何とか3分踊りました笑(ただ暴れていただけかもしれません)
目標はラクラク踊れるようになること!です。

インスタのめいさんのエクササイズはやりやすかったので、今後も紹介されているものを色々挑戦していこうと思います。(めいさんの細さ!憧れます!)

私は栄養に関する知識なども乏しいので、何となく体に良さそうなものをなるべく食べて、摂取カロリーを1750Kcal以内に抑えていけたらいいなと考えています。


そして自分に甘い私は、「今日は好きな物を好きなだけ食べていい日」も設けようかと企んでいます。

ご褒美があればきっと私は頑張れるでしょう!