冒険の書34 らじおにござる最終回生放送SP | おばらよしおの冒険の書 Powered by Ameba

おばらよしおの冒険の書 Powered by Ameba

よしもとクリエイティブエージェンシー所属
おばらよしお(エグスプロージョン)の
オフィシャルブログ
「おばらよしおの冒険の書」です
Powered by Ameba

はい


こんにちわん
おばらっちです
ψ(`∇´)ψ


さてさて


きのーは
昨年10月から始まりました
エグスプロージョン
レギュラーラジオコーナー
”ダンス幕府 らじおにござる”の


最終回 & 生放送でした~


やー
いろいろと調整中につき
急な形となって
申し訳ないです!!
(°_°)


でも終わりではないっ
またいずれ
ラジオで お会いしまそ~


うーんそれにしても


キンチョーしたどーーーーーん
((((;゚Д゚)))))))
{5DE54E67-4E3C-40ED-BB08-3D836F2D85BD:01}


生放送に参加した事は
今まで 何度もありましたが


それは
ゲスト出演であって


自分で仕切り
タイムキーピングしながら
かっちりまとめる てのは
もちろん初めて!!


もー


まっっったくの
別次元のモノでした 笑
(*_*)


showの10倍は
緊張しますた 笑


またひとつ
大きく経験値を上げました
ψ(`∇´)ψ


ともかくも
半年間 聴いてくれて
本当にありがとーーー!!


そんでもって
大宮~大阪に入って
今は
なんばグランド花月です~


これから
8.6秒バズーカーの
単独ライブ出演!!
ψ(`∇´)ψ


がんばるどん


おつかれちゃんでーーーす