3月20日、あっという間に当日を迎えました。悪天候雨にもかかわらず300人以上の来場がありました。

 

 小原寮 間伐材活用PJブースでは、ストラップやネームプレートの絵付け体験を行いました。全てにオリジナルの焼印を押しお渡ししました。皆さん喜ばれていたので、私たちも心が温かくなりましたニコニコ

 

 若手職員だけでこのような大きなイベントを開催するのは、はじめてのことだったので、戸惑いや時にぶつかることもありましたが、最後は皆笑顔で終えることができました。また、準備を通して、職員の特技や知らない一面を知ることができ、さらにメンバーのことが好きになりました。

来年度も間伐材活用PJメンバーとして継続できるであれば、楽しみながらお互いに切磋琢磨し合える関係でありたいです。そして、さらにパワーアップしたPJをお見せしたいです。

 

最後になりますが、素敵なメンバーに出会わせて下さった寮長、今回運営していただいた株式会社musubun様、マルシェに足を運んでくださった昭徳会の職員・利用者様、そしてメンバーの皆ありがとうございました!!!!この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

小原寮 鈴木