🎍明けましておめでとうございます🎍
🙇本年もよろしくお願いします🙇


年明けの始動を体育館からのご報告をしたかったのですが…
やはり、すんなりとはいきませんでしたねぐすん

1/7 中学校の部活動自粛期間が1/25まで延長となり、体育館も休館が同じく延長ダウン
体育館が使えない間、体力作りだけでもと思い、カミーズマラソンを再開しようと決めた矢先に…
1/8 県内の1日の感染者数が100となり…ガーン

マラソンも如何なものか?と悩んだ結果
各家庭での判断のもとで自由参加で決行走る人

キッズからシニアまで8人の子供たちが参加してくれましたキラキラ

夏のカミーズマラソンと違い、
縦1列で、前後を1m以上空けて、キッズからシニアまで足並みを揃えて。

3年生以下は夏より距離が長くなり、ちょっとキツイかな?とも思ったのですが、遅れながらも走りきっていましたビックリマーク

4年生以上は自分のペースでってわけにはいかないので、速い子はチームのペースに合わせ、低学年には気遣いながら。

コロナ対策と引率者不足を考えての走り方でしたが、
・体力作り
・思いやり
・チームワーク
思いがけない利点となりましたほっこり

(スタート時に📷用意するのを忘れてしまったため人が小さい汗)


次のカミーズマラソンは1/17 8:00~
体育館始動は 1/27 16:30~19:00

無事に活動できますように…お願い