笑い泣き「手紙✉️来ちゃったよ〰️」
と監督から悲鳴の電話📲

再び残念なお知らせとなりました…

昨年もコロナにより中止となったミルクカップ…
今年も中止となりました…しょぼん



覚悟はしていましたが…
やはり目にしてしまうと、なんとも言えない感情が込み上げてきますダウン
昨年も同じ想いがありましたが、昨年よりも今年のほうがもっと複雑な感情がありますダウン

新しい生活様式…
軽視してるわけではありませんが、
個人的にとても違和感と矛盾を感じてしまうんですよねしょんぼり

いつの日かこの生活が当たり前となり、以前のような生活がおとぎ話みたいな日が来て、孫世代にはそんな話をするときが来てしまうのか?
そんな日が来ちゃうとドッジボールという競技も消えてしまうのかな…
そんな考えが出てしまう日となりました………

どうか、早く、以前の生活スタイルに戻れますように……