この1ヶ月ブログにあげられてないですが…
このところ、ずっと緊急招集して話し合いしてから練習。
という日が続いてますショック
練習時間にお説教時間がもったいないからと
会議室だけが取れて、体育館は取れなかったって日もあせる
しかも内容がとても恥ずかしくてあげられない…笑い泣き

そんなわけでブログ更新はされていませんが、
一応、活動だけはしてますパー
…これ…いつか🆙あげられるのだろうか…汗
あげられるようになったら
日付はそのままで順次🆙していきますDASH!


とりあえず…
昨日は、キッズの練習日でしたビックリマーク
昨日は4年生と1年生の2人。
高学年から6年生1人が来てくれましたほっこり

人数が人数だったので…
「だるまさんが転んだ」をしましたゲラゲラ

一見、ただ遊んでるだけのように見えるのですが…
これ、意外と練習になるんですウシシ

音譜はじめのいぃ~っぽ音譜 で踏み込み足

だるまさんが転んだ目 で止まる。
止まり方では体幹と下半身強化が。

鬼にパータッチしてからのダッシュ走る人
これはフォームを指定して。
構えながら下がる。止まる。

こんな感じで遊びながら練習になるんですウシシ

大人も一緒にやったので、写真は終わったあと


何十年ぶりにやりましたが
結構、汗をかきながら、楽しみましたゲラゲラ


今日は高学年の練習日です。
はてさて、どんな練習日となることか…