今日は板倉ゴールドウィングさんと練習試合でしたほっこり

今回もお話をいただき、ありがとうございました🙇
全てにおいて、ありがとうございます🙇🙇🙇

板倉ゴールドウィングさんは新人戦前の大事な試合というのに…
カミーズ……
練習相手になれず…笑い泣き
全く普段の練習を生かせず、動けずもやもや
キラキラさすがでしたキラキラ
仕上げてましたガーン
この短期間でスゴイあせる

来週の新人戦
頑張ってきてください!!




他チームにお邪魔させてもらう度に思うこと。
プレイはもちろん、
練習方法
指導力
子供たちの礼儀正しさ
コロナ対策にしかり
全てに感嘆しますぼけー

カミーズもああいう風になっていきたいビックリマーク
いや、なれるように大人も子供も
頑張って参ります!!