今日は体育館の予約時間とチームへの連絡時間が
1時間異なってしまってたので、
それまでの時間を、急遽、会議室をお借りして、
子供たちと話し合いをしてみました。


全員参加とはなりませんでしたが、
・今後、自分たちがどういうドッジボールをしたいのか。
・どういうチームになりたいか。
・今のカミーズはどんなか。
・そのためにするべきこと。
子供たちに自分と向き合ってもらい、発言してもらいました。

急遽で1時間という短い時間ではありましたが、
これからのカミーズにとって
とても良い時間になったと思います合格


このあとの練習はいつもと違って、
集中できていたように思いますほっこり



ほんのちょこっとの気持ちの違いで大きな差キラキラ
浸透しますように🙏