実は7月限定で低学年だけの練習日を設けていたカミーズです。

カミーズには毎回練習日に来てくれる1年生が
1人いるのですが、
何せ他は4年生以上のため、練習に加われず、
1人ちょこちょこと遊んでる機会が多くなっており…

それを見かねた監督
低学年用に練習日を設けましたウインク

以前、監督が知り合いに声をかけ、
幼児の大会に出たことがあったのですが、
そのときに出てくれた1年生の男の子1人
カミーズに兄弟がいる1年生の女の子1人
合わせて3人のキッズが参加してくれています。

そこにご新規さんで体験に来てくれましたビックリマーク
2年生の女の子
1年生の男の子
のご兄弟音譜

このお2人
カミーズの起源でもある子供会対抗ドッジボール大会に
参加していた女の子の妹さんと弟さんほっこり
中学校の部活動がまだ活動できてなかったときに、
運動不足解消がてら来たら?
とこの2人のお姉ちゃんに声かけていたことがきっかけ
「姉より妹が来たいらしい」と思いがけないお声に
監督と両手高らかに電話越しにハイタッチしたのは
言う間でもないゲラゲラ

入部につながることを願ってますお願い