ようやく体育館が使えるようになり、
カミーズも練習再開となりました音譜
しかしながら、まだまだコロナ予防対策が必要で、
体育館入るときも入館者全員の住所,氏名,体温の記載が必要になり汗
カミーズとしては、今まで以上に練習は自由参加で、
練習中もマスク着用😷
上矢印1ヵ月分の運動不足を早く解消できるように
       心肺機能強化の期待も込めて❗

それでも今日は久しぶりの練習なので、
今までやった練習を軽く、さらりとやって、
最後の1時間はチームメンバーをいろいろ変えて、
試合というか…
ドッジボールを楽しみましたにやり

んーえー?
やっぱり1ヶ月練習してないとこうも動けなくなるのか汗
と改めて感じさせられましたアセアセ
リセットさせられた感が否めません…

また、いつ、コロナで活動できなくなるかわからないですからねあせる
早く取り戻してもらえるといいのですが…

コロナですっかり日にちと曜日感覚がなくなっていて、
忘れがちでしたがアセアセ
6年生は今日が最後でしたガーン

大人しく人前に出るのが苦手だったあのキャプテンが
ドッジボールを始めて心身ともにぐぐっと急成長し、
みんなを引っ張っていってくれましたほっこり


最後に6年生の女の子がみんなへ1人ずつに
お手紙を書いてきてくれました!!


裏面をみんなのを合わせるとメッセージが出ると言うびっくり
やってみました音符


うんうんウシシ
みんなビックリマーク
運動も勉強も健康もガンバろうグー