今日は小学校の卒業式でした。
コロナで学校が休みになってしまったときには、
どうなることかと思いましたが、
無事にこの日が迎えられて何よりですほっこり

だいぶ縮小されていて、卒業式の感動はする間もなく、
アッ❗という間に、終わってしまいましたが…汗
何せ涙もろいあの監督でさえ、涙目になることなく
終わってしまったくらいですから汗

式後の記念撮影は監督の命を受け、
カミーズメンバーでしかりとウシシ


カットマンだけが小学校違ったため
写真を合成で記念写真にしてみましたニヤリチョキ
だから卒業証書2種類です

そして監督の一声によりなぜだがママーズ&パパーズも汗


もはや誰の卒業式かわかりませんアセアセ

それはさておきビックリマーク
記念すべきクラッカーカミーズ1期生5人!!
卒業卒業証書おめでとう祝日

入学式で合成じゃない全員揃った写真を撮ろうカメラ