県内のコロナ感染者とうとう出ちゃいましたあせる
しかもカミーズ活動の太田市であせるあせる
しかもしかもあせるその方の職場がカミーズ活動地域からかなり近いと来たあせるあせるあせる

初めの発表では年齢と職業だけで情報が少なく、いろんな憶測が飛ぶロケットとぶロケット

職場がそこだと居住区はこの辺でもおかしくない叫び
とか…

この辺だとすると年齢的に子供がいて、同じ学校もあり得る叫び
とか…

とすると、学校での感染拡大!?子供からの親が感染!?アセアセ
とか…

それはもうたくさん笑い泣き

もちろんビックリマーク現段階では学校での感染はないことは確認済みですグッド!
(ついでにお伝えすると、小学校を休校にしてなかった太田市も
今回はさすがに休校となりました)


けれども、感染者の方が保育士さんのようなので、そこに預けてる家の方々も濃厚接触者になるわけで、
その家の方々の職場も濃厚接触になって…
その職場の家族も濃厚接触に…
と追っていくと、もう広がるばかりアセアセ

こうも感染→潜伏期間→発症→判明までに時間がかかると、
感染拡大を防ぐには厳しく思えますえーん
それに加えて詳しい情報がなかなか入ってこない笑い泣き

こうもなると考えすぎないのほうがいいのかはてなマークえー?
とも思うのですが、自分が拡散するのは避けたいあせる
ホント、難しいですねダウンダウンダウン


とりあえず
カミーズのドッジボール活動は
社会体育館が3/26まで休館が延期になったので、
カミーズもお休みとなりますダウン

この感じだと4月のユネスコ杯も中止かなぁしょんぼり