今日の追加練習で子供たちにミルクカップ中止のお知らせをしました。
とりあえず中止で、延期になるか、参加費の返金とかもどうなるかわからない状況。
他の地域や他のスポーツ大会も中止になっているから仕方ないと……ショボーン

案の定、なんとも言えない雰囲気に…ショボーン

そこで監督が4/5開倫ユネスコ杯が現行メンバーで出れるかも?
それを6年生の引退試合にするか?
と提案。
ただし、これも今後のコロナ感染被害によっては無くなるかも。
と踏まえて、子供たちで話しあった結果、一同参加で決定❗拍手

気を取り直して、それに向けて今日も練習~

けれども、話し合って決めたばかりにも関わらず、どこか気が抜けてる子供たちDASH!
なんだかんだと理由付けて練習から抜けてくるイラッ
監督、一喝❗パンチ!
なんとか気持ちを引き締めたとこで本日の練習終了~


な〰️の〰️に〰️〰️
今度は全国小中高の一斉臨時休校要請の一報あせるあせる
卒業式も入学式も危ういのに、4月の大会も危ういじゃないかアセアセ
それに学校が休みってことは、練習もできないから4月の大会が開催されたとしても、1ヶ月も休んだら練習不足で結果は出せないではないかあせる
何よりも6年生が締めが何もなくて腑抜けな感じ〰️えーん
なんだが今年の卒業生が気の毒でならないよ〰️笑い泣き