ふんわりウイング「二種類のプレゼント」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2024年7月31日東京で神写

 

前回↓

前回の龍達や麒麟と同じ7/31。

この日最初に来たのは稲荷の狐達でした。

狐が来たのはわかっていたのですが、いろいろ重なっていたので「どうなっているの?」とわかっていませんでした。

やっとわかりましたので紹介します。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

大きな狐と小さな狐が、それぞれ宝珠を持って来たようです。

宝珠は如意宝珠と言い、意のままに願いをかなえる宝の玉。

狐の宝珠は狐の御宝(おんたから)とも呼ばれます。

 

大きな狐が口にくわえているのは虹色の宝珠。

宝珠の部分が彩雲になっていました。

小さな狐が持ってきたのは三つの宝珠。

 

狐の宝珠は白いフワフワな毛の生えた玉。

年功を経た狐が神上がりをする時に置いていくとのこと。

神写した宝珠にも毛のようなものがありました。

 

 

神写©小原里美

東伏見稲荷の宝珠

 

揺らめく炎に包まれた火焔宝珠(かえんほうじゅ)とは違い、伏見稲荷の宝珠は毛の生えたような宝珠。

 

狐の宝珠は霊力を得たり、栄えることも。

二種類の宝珠なので、ライオンズゲートに霊力だったり、何か二種類のプレゼントを受け取るみたいですよ。

ライオンズゲート最大は8/8で、8/12まで。

 

龍と狐の宝珠↓

宝珠を持って来た狐↓

宝珠を持って来た獅子↓

同日に神写した神猿↓

神写のやり方↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

今までの活動、お問合せはこちら

Works+Contact

小原里美 出版物

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル