ふんわりウイング「親子?」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2024年6月22日東京で神写

 

夏至前に市杵島姫命の高波動の龍のエネルギー神写と神写動画を紹介しました。↓

市杵島姫命の化身の龍は、今まで見たことのない頭の形をしていました。

恐竜図鑑に出てくる翼竜のプテラノドンのような頭の上が長く尖った形でした。

長い頭が太陽の光と重なって宇宙的な輝きを放ち、体は虹色になっていました。

 

夏至の翌日、同じ頭の形をした龍が来ました。

市杵島姫命と思います。

なぜか龍の口先には人の姿の赤ちゃん、写真右端に麒麟のような存在もいます。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

まつ毛の長いお人形さんのようにカワイイ赤ちゃんですね。

赤ちゃんの後ろに形の崩れた卵の殻のようなものがあり、卵から孵化したようにも見えます。

 

昨年は豊玉姫が赤ちゃんの鸕鶿草葺不合尊(うがやふきあわせずのみこと)と一緒に来たことがありました。

海神の娘である豊玉姫は人の姿から本来の龍(またはサメ)の姿となり出産したそうです。

 

龍の化身とする市杵島姫命は海の神で子供の守護神と言われます。

市杵島姫命に子供がいるのかは不明。

慈しむように赤ちゃんを見る市杵島姫命の目は親子のように感じます。

 

豊玉姫と鸕鶿草葺不合尊↓

夏至のエネルギーを受け取る↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

今までの活動、お問合せはこちら

Works+Contact

小原里美 出版物

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル