ふんわりウイング「経験豊富な神々」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2024年6月9日神奈川で神写

 

大口真口と鬼神↓

大口真口と鬼神と同日。

飯縄大権現(いづなだいごんげん)と猿田彦も神写。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

飯縄大権現は白狐に乗った烏天狗です。

過去に神写したカラス天狗達はカラスの姿でした。

今回はカラスと人が混ざったような姿で、今までのカラス天狗とは違いました。

飯縄大権現と思います。

御利益は除災開運・災厄消除・招福万来・衆生救済など。

戦国時代には武田信玄や上杉謙信は守護神にしていたそうです。

上杉謙信の兜の前立には飯縄大権現のものもあります。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

猿田彦

 

猿田彦は天孫降臨の時に邇邇芸命の道案内をした神。

天狗と同じ顔をしていますが、天狗とは着ているものとエネルギーが違います。

物事の初めに良い方向へ進むように導いてくれる御利益があります。

 

夏至でエネルギーが大きく切り替わるので、飯縄大権現は除災開運、猿田彦は道案内のサポートに来ていますよ。

本当に八百万の神が動いています。

それくらい今回の夏至のパワーは大きいです。

サポートに精通した経験豊富な神々が、チームを組んでサポートしていますのでご安心ください。

そんな感じです。

 

夏至のゲート↓

カラス天狗↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

今までの活動、お問合せはこちら

Works+Contact

小原里美 出版物

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル