龍「誰が来るかな?」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2024年5月5日東京で神写

 

少し前になりますが、子供の日に龍の親子を見ました。

龍の子の姿はハッキリしていませんでしたが、親の龍の左上に三柱いました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

今まで何度か紹介したことがありますが、祝日やお祭り・イベントがある日は神々が出現しやすい時です。

そしてゾロ目の日も出現することが多いです。

こどもの日は5月5日でゾロ目、祝日・イベントが重なり出現しやすい日でした。

 

その他にも春分・夏至・秋分・冬至など宇宙の大きなエネルギーが降り注ぐ日も神々が出現しやすい時です。

5月23日(木)はウエサク満月です。

この日は天界から強いエネルギーが降り注ぐと言われます。

 

空を見ているともうエネルギーが動いていました。

26日くらいまで神写しやすい期間ですので、ぜひ自分で神写してくださいね。

自分とご縁のある神々が写りますよ。

 

ウエサク満月↓

こどもの日↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

今までの活動、お問合せはこちら

Works+Contact

小原里美 出版物

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル