ふんわりウイング「再生」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2024年4月6日東京で神写

 

ホルスの目↓

先日、エジプト神 ホルスの目が出現したせいか、長いくちばしのトート神が来ました。

トート神はエジプトの知恵の神で、人間にピラミッドの作り方を教えた神です。

私のガイドの一人になります。

よく三角形に目のキャップストーンのシンボルを見せますが、今回は完全顕現でした。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

先日出現したホルスの目は左目でした。

セト神との戦いでホルスの顔から離れた左目は、エジプト全土を旅して知見を広め、トート神により再生されました。

ホルスの左目は「ウアジェトの目」と呼ばれ、全てを見通す知恵・癒し・修復・再生の象徴。

ホルスの左目の後日にトート神が来たということは、再生・復活・回復などの意味が強いと思います。

 

トート神は希望すれば誰でもガイドしてくれるとのこと。

手取り足取り丁寧なガイドというより、自力で答えを見つけ出せるようにする感じです。

それでよかったら「トート神、私のガイドになってください」とお願いすればいいです。

 

トート神の完全顕現↓

ホルスの左目↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

今までの活動、お問合せはこちら

Works+Contact

小原里美 出版物

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル