ふんわりウイング「活性化」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2024年4月2日神奈川で神写

 

前回まで役小角ゆかりの八菅神社を紹介してきました。

八菅神社がある八菅山には龍が宿る木が多く、ツインレイの龍が宿る木が多くありました。

 

神写©小原里美

 

それは同じ魂の片割れが再び一つになったような姿でした。

ツインレイの龍が宿る木を見た後日、寄り添う二柱の龍が来ました。

白っぽい龍と黒龍で陰陽になっています。

横には役小角のシルエットのような線も出現。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

役小角のシルエットを見せることで、この二柱の龍達は八菅山から来たことを伝えています。

私が見たツインレイの龍が宿る木から飛び出して来たようです。

大きくておおらかなツインの龍。

この木に宿っている龍に感じます。↓

 

神写©小原里美

 

どうやらツインレイの龍達を活性化するお手伝いができたようです。

スターシードは無自覚にエネルギー世界で何かしていることがあります。

そこにいるだけで地球に役に立っていたりするので、自分では無自覚だったりします。

昔、ネイティブアメリカンのシャーマンに「光を起しなさい」と言われました。

「どうすれば光は起きるの?」と聞くと「ただ歩くだけでも光は起きる」と言われ、当時は意味が全くわかりませんでした。

スターシードと知った今は、ただ歩くだけでも光が起きていると理解しています。

 

地上の同じ魂の片割れツインレイたちが出会いますように。

 

八菅神社のツインレイの龍が宿る木↓

役行者↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

今までの活動、お問合せはこちら

Works+Contact

小原里美 出版物

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル