ふんわりウイング「思いだすかも

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2024年3月17日東京で神写

 

20日は春分。もうすぐですね。

春分・夏至・秋分・冬至など節目は宇宙の大きなエネルギーが動きます。

すでに宇宙のサポートも入っていて、昨日はクラウドシップが見えました。

 

神写©小原里美

 

私が宇宙人だった時の記憶を思い出したのは2014年の春分でした。

この日ハートチャクラが痛重くて、なかなか寝られませんでした。

そんな状態でしたが、いつの間にか寝ていて、とてもリアルな夢を見ました。

 

宇宙船内にいた私は呼び出されて、地球での任務を言い渡されました。

そして「これから地球に生まれてくるね」と仲間たちに挨拶して別れたのです。

 

朝になり目が覚めた時、リアルな宇宙船のやり取りは、今世生まれる直前の記憶とすぐにわかりました。

高次元にいた時の大きな愛の感覚を思い出して涙があふれてきました。

宇宙の仕組みが全てがわかっている状態が2~3日続き、普段の感覚に戻りました。

そして春分のパワフルさを身をもって知ったのです。

 

神写©小原里美

宇宙船の窓から見ていた地球を思い出す空

 

皆様の中にも宇宙の記憶を思い出す方がいるかもしれません。

ハートチャクラが痛重かったのは、急激にハートチャクラが開いたからと思います。

安全に開くためには、ハートチャクラ担当の大天使チャミエルにお願いすればいいですよ。

「大天使チャミエル。私のハートチャクラを浄化し、活性化してください」と言うだけでいいです。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

今までの活動、お問合せはこちら

Works+Contact

小原里美 出版物

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル