龍「西洋の竜

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2024年3月10日東京で神写

 

先日、西洋のドラゴンが飛んでいました。

まるでイルカが船についてくるようにドラゴンは私の横をついてきました。

こちらが気が付くと興味を持って近づいて来たりします。

また、メッセージを届ける目的がある場合も近づいてきます。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

日本には龍がたくさんいるせいか、以前は日本でドラゴンを見ることはありませんでした。

スウェーデンの森の中でドラゴンを見たことがあるので、ご縁がなかったわけではないです。

それが2022年から年に1回ほど見るようになりました。

昨年は魔術師マーリンと一緒にドラゴンが来ました。

その時私はビルの屋上にいて、正面に黒いドラゴン、後ろに黒龍と挟まれた形で面白かったです。

 

このドラゴンの右側にも何かがいたのですが、ハッキリわかりませんでした。

わからない時は「ハッキリと姿を見せてください」とお願いするといいです。

性格が出ますが、ハッキリ姿を見せてくれることがあります。

今回ハッキリ見せてもらえませんでした。

そうした時は「気が付くだけでいい」「エネルギーを受け取ればいい」ということです。

ハッキリ見られることが大切なのではなく、自分には気づける力があることを知っていることが大切です。

 

黒龍と黒いドラゴン↓

龍とドラゴン↓

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

今までの活動、お問合せはこちら

Works+Contact

小原里美 出版物

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル