ふんわりウイング「白い光?」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2020年12月16日神奈川で神写

 

過去の写真を整理していたら、不思議な写真を見つけました。

鎌倉の銭洗弁財天宇賀福神社にある末社の下之水神宮(しものみずじんぐう)で写したものです。

御祭神は水波売神(みずはのめのかみ)で水の神です。

 

神写©小原里美

下之水神宮

16:05:29

下之水神宮の右横に白い光

 

拡大したもの

 

‏‎16:05:36

左端にあるのは滝です。

 

7秒後の撮影したものには白い光は写っていません。

それから5分後、なぜかあられが降ってきました。

あられは動画で撮影しています。

16:11:22

あられが降ってきました。

 

銭洗弁財天宇賀福神社を出るとあられは止みました。

境内だけ降っていた感じです。

水を司る神とあって、天候も変わるので面白いです。

 

白い光は「あられ?」と思いましたが、まだ降っていない時でした。

弁財天の白蛇または水波売神の白龍のエネルギー体なのかなと思います。

現象として説明できる光もありますが、説明できない不思議な光もあります。

 

2020年↓

不思議ではない光↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

空の奇跡を写す はじめての神写 [ 小原 里美 ]

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル