zzz「正夢?」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

私の今年の初夢は警報機が鳴り響くというものでした。

とても目覚めの悪い元日の朝を迎えたのです。

思わず「なんていう初夢だ…」とボヤく。

すぐにネガティブな周波数を外して自分の軸を中央に戻し、一応何かの警告として気を付けようと思いました。

 

神写©小原里美

 

そしてその日の夕方に能登半島地震が起きたのです。

私がいた東京も揺れましたが大丈夫でした。

それからスマホやテレビから日本海側の大津波警報が鳴り響きました。

「正夢?」というようなことがありました。

 

たまに夢の中でメッセージを受け取ることがありますが、ざっくりとしかわからないので、もっと具体的に正確にわかるようになりたいです。

どうせなら楽しい正夢を見たい。

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル