ふんわりウイング「アニメや歌詞の中にも」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

冬至に宇宙船↓

スターシードなので宇宙船やクラウドシップを見ることは珍しくないです。

今年の冬至にも宇宙船を神写できました。

三角形の図形などもよく見ます。

 

神写©小原里美

三角形

 

他にもいろんな形でメッセージを受け取ることがあります。

最近気づいたメッセージは、アニメ「葬送のフリーレン」と、主題歌でYOASOBIの「勇者」二番の歌詞です。

 

YOASOBI「勇者」から一部抜粋

あちらこちらに作ったシンボルは
勝ち取った平和の証
それすら
未来でいつか
私が一人にならないように
あの旅を思い出せるように
残された目印

 

 

三角形は私の宇宙の鍵で、あちらこちらで三角形のシンボルを見るのは私が一人にならないように思い出せるように目印ということです。

 

魔王を倒した勇者パーティーの勇者ヒンメルは人間なのでいつか永遠の眠りにつく時がきます。

同じ仲間の魔法使いフリーレンはエルフで少女の姿のまま千年以上生きています。

ヒンメルはいろんな街で自分の像を残すのですが、人々に魔王討伐した勇者達のことを覚えていてもらえるようにと、フリーレンが一人にならないようにという思いが込められているのです。

そして仲間の勇者ヒンメルや僧侶ハイターが寿命を迎えた後、フリーレンが旅で訪れた街々でヒンメルや仲間の像に出会い、80年前に魔王討伐した仲間達とのくだらなくて楽しかった旅の記憶を思い出すのです。

 

ヒンメルの思いと愛情が宇宙の仲間達と重なり、一人で感動していました。

 

他の人は意味がわからなくても自分には意味がある形で宇宙のメッセージはきます。

それはその人だけ向けたメッセージなので他の人はわからなくてもいいからです。

気づいた時、何故か得も言われぬ感動や魂が震えるような感覚があります。

正しいかどうかはわからないけど腑に落ちるのです。

皆様のもとにもいろんな形で届いていますよ。

 

過去世も↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル