ふんわりウイング「デジャヴ?」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年12月22日東京で神写

 

昨日は冬至でした。

宇宙的な太陽で、私がいる世界が上昇したのを感じました。

冬至の前には雲型UFOのクラウドシップやマザーシップが来ていましたが、冬至の日は宇宙船が来ていました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

高速連写なので同じ時刻でした。

 

小さいので撮影時は気づいていません。

パソコンで画像を見る時に何か点がある時は拡大して確認します。

鳥でも飛行機でもないようです。

飛行機雲なら二枚目は長いはずですが、短くなっています。

二つが一つになったような感じです。

今年も宇宙船が写りました。

 

神写©小原里美

 

本来カメラに写る太陽光線は直線なのですが、歪んだ線になりました。

宇宙船が写る一枚目と二枚目の太陽光線は直線です。

歪んだ太陽光線を昨年の冬至前に神写していました。

しかもその日も宇宙船を神写していました。

デジャヴ?

全く同じ状況に驚きます。

こんなことは初めてで、宇宙の意図を感じます。

昨年の文章にはアセンションコードと新しく生まれ変わるフェニックスのエネルギーと書いていました。

これと同じと伝えたいらしい。

冬至のエネルギーは毎回違うけれど、冬至にアセンションコードを受け取り、新しく生まれ変わるということは共通しているみたい。

脱皮をするように上昇し続けて気が付いた時には5次元6次元にいる自分でいるということみたいです。

冬至のエネルギーはクリスマス頃まで残っています。

宇宙船も見られるかも。

 

宝珠も受け取ってね↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル