龍「日常に龍」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年12月16日神奈川で神写

 

前回↓

前回と同日。

冬至のエネルギーが動いていたので空は目まぐるしく変化しました。

彩雲の上に線状の雲が流れてきました。

そして線状の雲は龍の姿に。

どうやら白龍のようです。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

レムリアとシリウスを思い出しました。

これから新しい地球を選択した人達が向かえる世界と言えます。

 

空を見上げたら龍達が普通に飛んでいるのが見える世界。

「龍は誰でも見られる」と知っているだけで龍に気づけるようになります。

それは自分で自分に龍を見る許可を与えたこと。

与えたものが自分に返ってくる世界なので、その通りになるのです。
特別や奇跡と思っていると滅多に見られなくなるということ。
龍を見るのは普通・当たり前でいたら、いつでも龍が見られる。
ただそれだけ。
だから私は龍達をよく見ます。
このことを知っている皆様も同じですよ。

 

冬至のエネルギー↓

不動明王から冬至のメッセージ↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル