紅葉「幻想的」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回↓

続きです。

 

日向薬師宝城坊→大山寺→大山阿夫利神社と紹介してきました。

最後に大山の紅葉ライトアップを紹介します。

 

この時は紅葉のライトアップ期間でした。(現在は終了)

暗くなると境内は行燈の光で幻想的に。

 

神写©小原里美

大山阿夫利神社

 

紅葉も美しく輝いていました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

この日は土曜日とあり、帰りのケーブルカーに乗るのに1時間並びました。

不動明王が言う「大山の磁場の上に立つことが大切」という意味では、十分に磁場の上に立ち続けたと言えます。

帰りは大変でしたが、次々出現する神仏達と美しい紅葉が見られて良かったです。

 

不動明王の磁場の話↓

大山阿夫利神社↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル