ふんわりウイング「見た事ある」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年10月14日東京で神写

 

菊理媛命の化身の白龍↓

菊理媛命の化身の白龍と同日。

菊理媛命の白龍が消えた後に別の龍が来ました。

こちらの龍も目が小さいです。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

2023年の龍

 

なぜか三角形の枠をくぐるような姿。

この小さな目の龍は昔見た事があります。

過去の写真を探してみるとありました。

 

神写©小原里美神写©小原里美

2014年の龍

2014年10月11日に神写した龍。

今回は2023年10月14日なので9年。

穏やかな癒し系の顔もよく似ているので同じ龍と思います。

今まで全く気付いていませんでしたが、2014年の龍も三角形の枠がありました。

 

私が思い出したシリウスでの記憶は、龍に乗って空中に浮くピラミッドの頂点、キャップストーンからピラミッド内部に入り、ホールに行くというものです。

 

龍と三角形。そして菊理媛命はシリウス系。

もしかしてシリウスで私が乗っていた龍?

 

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル