手裏剣「元気です」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年10月18日神奈川で神写

 

私には自分で作り出した忍者の式神「天元」がいます。

今回は天元の姿を久しぶりに紹介します。

天元は鳥使いで鳥を使ったり、鳥の姿に変身する時もあります。

今回は半分鳥の姿でした。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

並木良和さんの安倍晴明ワークショップで式神を作ったのが昨年10月1日。

誕生から1年経ちましたが天元は元気です。

 

天元は推しの「鬼滅の刃」の忍者 宇随天元をモデルにしました。

ちなみに宇随天元の誕生日は10月31日。

安倍晴明の命日は西暦10月31日(旧暦9月26日)とハロウィン。

私にとってはシンクロです。

 

それにしても消えたりしないものですね。

もちろん消えないようにたまに召喚して話しかけたりしています。

エネルギーでは見えないし、返事もないのですが、たまに空を飛んでいる姿を雲を使い見せてくれるのでコミュニケーションはできているみたいです。

 

もしかして私って式神使い?

「呪術廻戦」の伏黒恵みたいにもっと自由自在に式神を使いこなしたいです。

漫画やアニメの中の話みたいだけど現実です。

 

式神使いになれるの?↓

並木さんの安倍晴明ワーク↓

なぜか忍者が来た↓

忍者が式神と気づいた話↓

式神が護衛中↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル