ふんわりウイング「大勢の前でも出現」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

元々私は自分にサイキック能力はないと思っていました。

神や霊を見聞きできない普通の人でした。

 

2009年に龍や鳳凰が雲を使い姿を見せる事、それを写真に写せることに気づいてから空の写真を撮り続けました。

そうしていくうちに宇宙時代の記憶を思い出し、宇宙の仕組みを垣間見る目覚め体験をしました。

だからと言って完全に目覚めたのではなく、一時的に創造主の感覚を思い出し、地球での進む方向を確認した感じです。

その時々で気になったワークショップを受けることはありますが、特定のスピリチュアルの師匠はいません。私が師匠と呼べるのは写真家の森山大道だけです。

 

神写©小原里美

 

神社参拝後にその御祭神を神写して紹介したりしますが、私が神写している時に周囲に大勢の人がいることはよくあります。

誰もいない場所でこっそり姿を見せることはないです。

大勢の人前で普通に出現しています。

だから誰でも神写できます。

空が気になった時にただ写せばいいのです。

神仏の繋がりを自分で実感できますよ。

 

武甕槌大神↓

鹿取神宮の狛犬↓

大癋見の面をかけた経津主大神と姥↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル