ふんわりウイング「最強王者の自分で」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

過去世で瀬織津姫を降ろし神託を得ていた霊媒の巫女だったせいか、憑依体質な私です。

自分で自由にコントロールできる人は霊媒と言い、コントロールできない人は憑依となります。

憑依体質なので勝手に憑かれてしまうことがあります。

そんな時は肩こりがとてもひどいです。

 

誰でも守護霊が守っているので、憑依しているものを守護霊が外してくれたりします。ですができれば早く外したいですよね。

今回は私の外し方を紹介します。

 

私は大さじ4~5杯の粗塩を首の後ろから背中の手が届く範囲に直接塗ります。

この時の自分は世界最強王者の格闘家のつもりで。

アニメやゲームのヒーローでもなんでもいいので最強キャラがいいです。

粗塩を軽くパタパタ叩きながら(自分の体は優しく)首の後ろから背中の手が届く範囲に塗り、最強な自分で「これは私の体。ここから出ていけ」と思います。

そして気が済んだら、シャワーでいいと感じるまで流します。

一日で肩が軽くなる時もあれば、まだの時は数日続けます。

 

肉体を持っている方が強いですが、自分の体を相手の好きにさせない気迫が大切です。

 

神写©小原里美

 

最強の十二神将 伐折羅大将と悪魔も倒すインドの女神カーリー。↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル