ゆめみる宝石「大ベテラン」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2022年11月6日に神写

 

昨年撮影し、見落としていた神写を見つけたので紹介します。

アフリカの女性シャーマンです。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

私の過去世の一つである修験者が雲を使い姿を見せたことがあります。

今回のこの女性シャーマンも私の過去世と思います。

 

霊的に成功していた私の過去世は約30人ほど。

修験者(山伏)や日本の女神のような姿の女性、アフリカの部族の女性シャーマンなどがいます。

アフリカのシャーマンだった時の記憶は思い出せていないので、国や地域はわかりません。

見えた姿はシワシワのおばあちゃんでしたので、大ベテランのシャーマンだったようです。

この女性もシワシワ。まさにこんな感じでした。

物理的に雲(水)を使い姿を再現するのは高い集中力が必要です。

大ベテランのシャーマンだったからできたと思います。

 

神写で自分の過去世と出会うこともあります。

 

霊的に成功した過去世と繋がるワークの話↓

過去世の自分が来た話↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

X(旧Twitter)

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル