ふんわりウイング「宇宙空間とトート神のピラミッド」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年8月27日東京と神奈川で神写

 

ライオンズゲートが閉じて数日になります。

期間中はシリウスのエネルギーが地球にたっぷり届きました。

私の過去世の一つはシリウスの星にいたことがあるので、シリウスのエネルギーは懐かしいエネルギーになります。

シリウスでは空中に浮かぶピラミッドの記憶があるのですが、一昨日はその光景を思い出すような空でした。

 

神写©小原里美

逆さにすると宇宙から見た地球

神写©小原里美

宇宙から見た地球

左下にピラミッドのような形の雲

 

 

キャップスートンの形

 

エジプトの知恵の神であるトート神は象徴として私に三角形に目の模様のキャップスートンを見せることがあり、24日にトート神が来た時もキャップスートンを見せてくれました。

 

トート神からのメッセージ

「一人一人が生まれる前に持ってきた才能を開花していく時を迎えます。

こんなものが才能?と思ってしまうような些細なものでも、過小評価しないでください。

古い地球と新しい地球では価値観が違います。

今までは評価されたものが評価されなくなり、また逆に評価されなかったものが評価されることもあります。

誰もがその人にしかできない才能を持っています。

それは自分自身や人々、宇宙への大きなギフトになります。

自分の才能を信じて存分に発揮してください。」

 

24日のトート神↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル