ふんわりウイング「エジプト神」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年8月24日東京で神写

 

昨日は大きなくちばしの鳥が来ました。

エジプト神のトートです。

トート神は私のガイドでもあります。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

一応「トート神ですか?」と確認すると、三角形に目が出現。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

ピラミッドのキャップストーンです。

トート神は人間にピラミッドの作り方を教えたと言われ、私のところに出現する際はキャップスートンを見せることがあります。

 

トート神からのメッセージ

 

「創造主として生きることは、自分の中にあるものが現実となることです。

自分が望むものが現実化することは嬉しいことですが、逆にネガティブな思いも現実化します。

これまでは現実化するまでに時間がかかりました。

それは曇った鏡のようなもので、ネガティブをそのまま現実化させない宇宙のはからいでもありました。

しかしこれからは現実化を遅らせるストッパーがなくなり、一点の曇りのない鏡のようになります。

自分の中にあるものがそのまますぐに現実となっていきます。

今まで以上に自分の中にあるものに責任と注意が必要となります。

自分と向き合って統合してきた人にとっては面白い世界となります。」

 

トート神↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル