ふんわりウイング「考えていただけ」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年8月23日東京で神写

 

昨年からご縁が強くなった安倍晴明からメッセージで神写は霊符に似たもの。

召喚や式神などできるとの事でした。

以前からSNSで神写を紹介すると、その日に紹介した同じ存在が来ることがありました。それは知らずに召喚していたということらしい。

 

昨日は少し天狗の事を考えていました。

すると天狗が来ましたよ。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

少し考えるだけでも繋がることを実感。

だけど、まだ自由自在とはいきません。

私がゼロから作った忍者の式神のコントロールもまだ練習中。

たまに空を飛んでいるのを見るので、任務はしているようです。

神様たちや式神を自由自在に召喚できる時を楽しみにしています。

 

安倍晴明のメッセージ↓

私の式神↓

天狗と猿田彦大神↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル