ゆめみる宝石「エネルギー全開」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

2023年8月7日東京・神奈川で神写

 

本日8/8はライオンズゲートが最大。

エネルギーが動いている時は瑞兆や神様達が次から次へと出現します。

ライオンズゲートのエネルギーで昨日は空が凄いことになっていました。

一日で珍しい現象が次々と起きました。

エネルギーが動いている時の参考に幾つかを紹介します。

 

神写©小原里美

宇宙的な彩雲

 

彩雲が見え、その光が三角形の形に見えます。

この日はたくさんの三角形が見られました。

 

神写©小原里美

二重の虹

 

以前二柱の虹龍が来ました。

二重の虹とシンクロ。

 

神写©小原里美

幻日

 

中央に縦の短い虹の幻日が見えました。

昨日は虹色の現象が多かったです。

虹を龍と言われることもありますが、この日は数十柱の龍達が飛んでいました。

面白いことに龍達は自分たちの体を使い空にハートやメビウスの輪などの模様を作ることがあります。

数十柱の龍達が集まり、何をするのだろうと見ていたら、人の顔とゲートを作りました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

目まで表現してとても器用です。

人がライオンズゲートをくぐる場面を再現しているそうです。

物凄い数の龍達が私達を後押しをしているそうですよ。

みなさま安心してくださいね。

 

ライオンズゲート期間は12日まで。

空を見たり神写してね。

 

二柱の虹龍↓

2023年のライオン↓

2022年のライオン↓

2021年の獅子↓

2020年の獅子↓

シリウスのライオン族↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル