ふんわりウイング「参拝したから」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

2023年6月18日東京で神写

 

先日、東国三社巡りをしました。

東国三社は茨城県の鹿島神宮、息栖神社、千葉県の香取神宮です。

その時の話は夏至以降にしたいと思います。

 

神社を参拝すると神様や神の使いが姿を見せてくれることがあります。

神社からの帰り道だったり、数日たってからという時もあります。

昨日は鹿島神宮の御祭神 武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)が来ました。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

 

武甕槌大神

 

武甕槌大神は高天原最強の武神です。

最強なのに国譲りの際には武力ではなく交渉で成就しました。

本当に強い人は力尽くで相手を打ち負かしたりしないものですね。

でも地中の大ナマズは暴れて地震が起きないように押さえていますよ。

 

彩雲

 

少しですが彩雲も見えました。

水曜日は夏至。

夏至のパワーが最大になっています。

「私は夏至のパワーを受け取れています」とリラックスしていれば大丈夫です。

 

今月中は神写しやすいので、自分で神写してみて下さいね。

 

神写のやり方↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル