ふんわりウイング「シリウスのピラミッド」

 

スターシードの写真家 小原里美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

2023年6月13日神奈川で神写

 

前回のブログ↓

前回は過去世のシリウスのピラミッドと男性と龍の神写でした。

そして同日に別のピラミッドも出現。

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

三角形内の黒い点は飛行機

左上の雲に目がありますが、何かまだわからず

 

神写©小原里美

 

神写©小原里美

1分後

三角形の下には龍

 

私にとって三角形と龍はシリウスのピラミッドの象徴です。

一枚目の神写に飛行機が写っています。

まるで三角形内を抜けるような感じです。

 

シリウスで私が龍の背に乗り、ピラミッド内に入った場所がピラミッドの頂点、キャップストーンの場所。

ピラミッドの外壁にぶつかると思った瞬間に通りぬけてピラミッド内の縦に長い通路を垂直に降りていき、アメンティホールのような場所に行くというものです。

「壁を通り抜けられる龍って凄いな~」って感心した記憶があります。

そういえば今月初日に垂直すぎる降り龍の神写を紹介していました。

ここも繋がっていたみたいです。

 

アメンティホールは蘇りのパワー。

今年の夏至はアメンティホールに入るような感じみたいです。

 

垂直すぎる降り龍↓

シリウスのピラミッド↓

キャップストーンの話↓

YouTube

「小原里美の神様が写る神写チャンネル」

 

 

 

Twitter

 

Facebook https://www.facebook.com/satomi.obara3333/

 

今までの活動や作品はこちら

OBARA SATOMI オフィシャルサイト

作品のお問合せ、お仕事のご依頼はこちら

Contact

 

小原里美 出版物

 

神写@小原里美

「空の奇跡を写すはじめての神写」

日本文芸社

 

「東京は雪」©小原里美

「東京は雪」

ZINE

 

「SWEDEN」©小原里美

「SWEDEN」

蒼穹舎

 

「Ahe'hee」

ビートル